column

神様のルール

最終更新: 2018年9月3日

もしも良くない事が起こったら、それは運気が上がっています。

例えば何かものを無くしたり悲しいことが起こったとしたら

それはもっと大きな災難を避けるためあなたにとっての神様が

それよりも少しだけ小さな災難を起こしているのです。

神様はマイナスの事しか起こすことが出来ません。


それが神様のルールです。

もしもプラスの事を神様が起こしたとしたら

人々はうまくいかない事は

神様がやってくれないせいだと思ってしまいます。


だから神様はマイナスの事しか起こせないのです。

じゃあ、何にもできないかというとそうではないのです。

少なくてもマイナスの事だったらやっても良いのです。

それが神様の能力です。


そして、最大のマイナスな出来事を避けるために

それよりも少し小さいマイナスのことを起こす。

それによって最悪の事態を回避する。

しかも、最悪の状況よりも少し良い状況になる。

つまり運気が上がっているのです。

マイナスの力を使ってプラスを作っているのです。

人は思い出すのも辛い悲しいことがあったりします。

でもその時神様は一番最悪の状況よりも

ほんの少しだけ良い状況にすることで

あなたの運気を上向きに変えているのです。

今、最悪な状況も本当は運気が上がってて、

マイナスをプラスに変えるチャンスなのです。

だから大丈夫。あなたは大丈夫です。

という事をお伝えするのも、僕の仕事の一つです。

#運気 #占い #六本木



15回の閲覧0件のコメント

©Mori Labo

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • ブラックInstagramのアイコン